キョウリュウジャー 最終回

キョウリュジャーの最終回・・・

ダイゴとアミイが仲良くなって終わり・・・

だいばくはつ!さよならキョウリュウジャー
ってタイトルなんだけど

見たときはリア充爆発しろにみえたwww

何でもVシネマで続編作成が決定してて、
ダイゴたちの子孫がメインのお話・・・

ダイゴとアミイは結婚してるんですね・・・

リア充爆発しろ!!!

キョウリュウジャー ピンク

5月19日のキョウリュウジャー14話はピンクファンには神回でしたねー。

テストの成績が悪かったことで執事にみっちりしごかれます。
その後、怪人にも捕まって怪人にもみっちり・・・

見逃した人残念・・・。

・・・しごかれたといっても今回の怪人は教育熱心な怪人。
ピンクに勉強をみっちり教えるといった怪人でしたが・・・

・・・まあ、今回もアミイの太ももがじっくり堪能できました(;^ω^)

キョウリュウピンク (獣電戦隊キョウリュウジャースイング ヒーロー フィギュア ガチャ バンダイ)

キョウリュウピンク (獣電戦隊キョウリュウジャースイング ヒーロー フィギュア ガチャ バンダイ)

とまっちゃん キタ――(゚∀゚)――!!

第11話・・・

敵幹部キャンデリアの声を担当している戸松遙さん・・・。
ついに、本人が人間体で登場して大衆を歌で誘惑してました。
ピンク以外の4人も誘惑に負けたようで・・・(・∀・)ニヤニヤ

なんともエロかわゆい。。.
ピンクが少し負けてます(;゚ロ゚)

・・・今日はお父さんタイムですか・・・(・∀・)ニヤニヤ

Rainbow Vacation!! 戸松遥写真集 / 戸松遥 トマツハルカ 〔単行本〕

キョウリュウゴールドキタ――(゚∀゚)――!!

キョウリュウゴールドがついに今日、登場しましたね。

それにしても苦労して助けてあげたのに、素っ気ない態度はいかがなものかと・・・

助けてもらったらちゃんとお礼を言いましょう!!!

それにピンクの足技・・・・
行儀よくないけれど、テレビの前のお父さんは、さぞかし(;゚∀゚)=3ハァハァだったでしょう・・・。

今日はよい子にはちょっと・・・な放送でしたw

獣電戦隊キョウリュウジャー カミナリ変形 DXプテライデンオー(おもちゃ)

獣電戦隊キョウリュウジャー カミナリ変形 DXプテライデンオー(おもちゃ)

キョウリュウジャー ピンク

キョウリュウジャーのピンク・・・
役名はアミィ結月・・・
ゴレンジャーのピンクを彷彿させますね。

ショートパンツで、戦闘員をキックでやっつけるとか往年のファンにとっては
とても嬉しい演出です。

演じている今野鮎莉さんはまだ16歳なのに、快活でちょっぴりセクシー・・
気になりますね。

まだ写真集もブログも出てないけれど・・・
早く出さないかなあ・・・・

獣電戦隊キョウリュウジャー 戦隊ヒーローシリーズ05 「キョウリュウピンク」

獣電戦隊キョウリュウジャー 戦隊ヒーローシリーズ05 「キョウリュウピンク」

戸松遥 キョウリュウジャー

戸松遙さん・・・
「かんなぎ」の主演&主題歌等、声優としても歌手としても大ブレークしてますね。

キョウリュウジャーでは喜びの戦騎キャンデリラの声を担当しています。
人間体でも登場するのでしょうか・・・
そうだとしたらサプライズですね( ^ω^ )ニコニコ

キョウリュウジャー 敵

キュウリュウジャーの敵は、デーボス軍
デーボスという悪魔の親玉がいて、それを崇拝し
復活させようとしている団体さんです。

メンバーはこいつらwです。

百面神官カオス
 デーボスの声を伝える代弁者。

悲しみの戦騎アイガロン
 (ノД`)シクシク担当。目が泣いていますw
 ネガティブ思考のお方ですね。

怒りの戦騎ゴドルド
 (# ゚Д゚)担当。頭が悪そうですw

喜びの戦騎キャンデリラ
 (*´Д`)ハァハァ担当。中の人も(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

楽しみの密偵らっきゆーロ
 ((o(´∀`)o))ワクワク担当。おちゃらけてますけど、声は可愛い

その他モンスター・戦闘員がいっぱいいます。
今回の戦隊物は、明るい路線っぽい((o(´∀`)o))ワクワク

 

キョウリュウジャー 主題歌

キョウリュウジャーの主題歌
初回特典は、獣電池+「キョウリュウジャー」身長計です。

通常版との価格差は600円程度だからコレは買いですね、(・∀・)

(初回仕様)鎌田章吾/高取ヒデアキ/獣電戦隊キョウリュウジャー 主題歌(限定盤)(CD)

(初回仕様)鎌田章吾/高取ヒデアキ/獣電戦隊キョウリュウジャー 主題歌(限定盤)(CD)